イコライザ
ボタン

出発の音

 

ここをクリックしてダウンロード

出発の音をいい音でお聞きいただくために、つぎの方法をおすすめします。
パソコンに付属のウインドウズ・メディアプレーヤーでも聞くことはできますが、船の汽笛など大音量では音が割れてしまうことがあります。
そこで、おすすめするのが、iTunes for Windowsです。
もちろん無料でダウンロードできます。音割れもしません。

まず、APPLEのサイトを開いてください。
左のような画面が出ます。
ただし、画面はどんどん リニューアル されると思いますので、左の画面と全く同じとは限りません。







この中から「最新のipodソフトウェアをダウンロード」をクリックします。
左の画面では、左下にあります。よーく探してください。






クリックすると左の画面が現れます。
これも全く同じかどうかはわかりません。




メールアドレスや名前などを入力したら、一番下のボタンをクリックします。



するとダウンロードが始まります。

ダウンロードして保存する場所を自分で決めてください。
その場所は忘れないように。


ダウンロードが終了したら、保存したファイルをダブルクリックすると、iTunes for Windows
が起動します。










最初に起動すると、既定のプレーヤーに設定にしますか?という質問がありますので、YESにしておきます。

また、音声ボリュームが小さい場合、右下のイコライザというボタンをクリックすると、もとの音量をあげることができます。



             HOME


MP3プレーヤーのダウンロード・・・・いい音でお聞きいただくために

Departure Sound

ご利用の前に ┃ 収録テクニック ┃ ギャラリー ┃ リンク集 ┃ 掲示板 ┃ MP3プレーヤー ┃ HOME 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送